スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイプロとナンジャいってきた

Category : 雑記
あいぷろ

知り合いいなさすぎぃ!
さすが週のど真ん中ですの……。

ちなみに衣装がまたまた出来ずとりあえずいつかやろうと思って
全部用意してた浴衣にしました。
普段猫背の自分には背中がクッソ痛かった。
んでこの浴衣DLCマダー。

→続きを読む

2周年合作公開しました。

Category : ニコマス


2周年合作公開しました。
日をまたいじゃったけど!!

投稿遅れたのは大体自分のせいです。
去年も提出期限からおもっきし遅れてましたが
今年もです……

→続きを読む

にしゅうねんきねんさい

Category : ニコマス


去年は生主体で個人作品メインでしたが
今年はとりあえず1本の合作やってみたかったので
こうなりました。

現在動画が一番進んでいないのは自分らしい
というかあと2日ですよ……

ということで、2周年合作11月11日公開です。

半月たってるぞおい

Category : 雑記
たかねぇぶろぐ用

夏コミはこういうことをしていました
半月たってますけどお疲れ様です

顔を隠すのは意図してやったわけではないです
たまたまきれいに隠れてたんです
修正する手間が省けたね!!

この写真だと腹がすごくきれいに見えるのに
他の写真は腹が出てたりする
これはくやしいねぇ

→続きを読む

少女たちよのおはなし

Category : ニコマス
ブログ用

ハルカニに今年も参加ですよ、よ!

→続きを読む

MBF4に行ったんだよ

Category : 雑記
亜美3

行った人おつかれちゃ→ん
わたさんは足をつりませんでしたやった!

今回は亜美コスをしてきましたん
一応千早ウィッグも持ってたけど特に出番なくw
写真のポーズはこすもすのサビ
完全に非常口バーン!!!ってなってるけどそういうことじゃなかった

なぜか自分は数ヶ月前部屋でカメラをなくしてしまったが
某一緒に居た人にカメラを差し出されました
何か某わたさんの下僕の人に渡す用らしいよ!!!
お前は何を頼んでいるんです^q^

その後のオフもたのしかったっすー
ただサイゼのあのプリンは甘すぎた!!
知らないだろうけど実はドリンクバー混ぜてました
メロンソーダ×すっきり白ぶどう
普通にいける 問題ない

次行けるイベントはコミケかなぁ
それ以降は春まで行けない気がします
いろいろあるから!

夏コミラグジュアリー衣装だったら涼しくてよさそうだよね
製作する技術が微妙だけど
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。