
Category : スポンサー広告

いまさらだけど

Category : ニコマス
インフルエンザにかかったかなたPです。
いまさらですがプロフェシアについて適当に語ってみるかもしれません。

あとあれだ、雑記。


冬の陣(sm11998980
のPVどうにかして短くして作ってないところを1日で作り上げたついでに
なんかちょっと全体的に明るくしたやつです。

自分的にサビからがお気に入り
といってもうpってから1箇所ミスみっけたんですけどねw
どこだか言いませんけどっ!

内容自体は聖櫃のプロフェシアの歌詞大体まんま、だと思うよ!
なんというか冬の陣そのものがアルカナを題材にしてたから
ただ歌詞がちょうどよかったというだけですはい(

作り終わってから鵬翼のプロフェシアの方でもPV作ろうかとか思ったけど
こっちの方が曲調的にかなり難しいということに気づいてやっていないのであった!

というわけで作って時間がたってから語ってみるものではないと
いまさらきづいたのでしたー!



このへんから雑記か何か

インフルにかかってしまったため作業時間がなんかすごく減ったので
美希誕PV蹴飛ばすことにしました……ごめんよ美希ぃ
12月上旬にあげる……かもしれませんが無理かも
周年は2本うpりますん(1本は周年本祭後)
1曲はついったでも適当に言ったかもしれないけどスフィア曲だお
あと雪歩誕と貴音誕動画を何か思いついた


http://panasonic.jp/headphone/hjf3/index.html
これの黒欲しい
うん、すっごくどうでもいいね(

というかこのブログ本当に更新頻度低いな!!
びっくりするほど低いな!!(

非公開コメント

  
