スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いろいろすることがあったり……

Category : 雑記
とりあえずもう結構前の話ですが、遅刻したけど
亜美真美誕生日作品はうpりました

誕生日動画の遅刻率がぱねぇです
頑張ってはいるのだけど……
夏休みの宿題状態になるのでした

そして現在また律子誕生祭に向けて同じようなことに(´・ω・`)

別の企画の方のも大体同じ日に作り終えないといけないってあるぇ……
律子の誕生日ぶっ飛ばしそうな予感がしてきたぞ……

1週間遅刻とかなりそうだったら普通に誕生日も何も無しでうpろうかな……

非公開コメント

  
