スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

4月、5月分

Category : コスプレ
takane4-6_blog.jpg
まーたヴァンパイアです。
地元でもそもそと4月にやってました。

続きは5月分


takane5-3_blog.jpg
毎年のゴールデンウィークオンリーです。
ずいぶん前に買ったスノフレをようやく着ました。
頭にエナドリを乗せてもらいました。
そろそろ貴音のウィッグのてっぺんがハゲて参りました……。
今年中には買い替えになってしまうだろうか。

maki5-4_blog.jpg
まきちゃん。
はなよちゃんをひっぱりました。
ブラウスが思っていたよりうまく出来ました。

次は地元のいつものがない限り、コミケまで何もしません。
そういえばコミケ当落来週あたりらしいですね。

非公開コメント

  
