
Category : スポンサー広告

としあけた

Category : 雑記
おにぎりぼたん

年明けてましたねーあけおめー!

動画結局去年あんまり作りませんでしたね。
といっても下半期の中間は結構忙しかったんですってー!
前半からぜんぜんあげてなかったけど

ブログだけ見るとイベントでコスプレばっかりしてた印象だけど!
結局この記事もそんな感じだけど!
ということでコミケでのコスプレ写真です
初美希です
時間がなさ過ぎてウィッグがちゃんと切れなかったよ!
次やるときまでにはちゃんとシャギー入れときたいですねー

んでもって会った方々どうももも
しかしその後のオフで会った人の方が多いような



今後の東京来襲は今月末にあるかも……?
行くかはまだ微妙
来月の千早貴音オンリーは確実に行くよー

そういえば11月から作ってた衣装の襟はいまだにできてないとか
いつになったらできるんでしょうね

……動画、は今一応作ってますよ!!
雪歩誕がまったくすすんでないからくっつけてたかゆきだよ!
ちゃんと誕生日にうpされればいいですね(白目

非公開コメント

  
