
Category : スポンサー広告

アイプロとナンジャいってきた

Category : 雑記
あいぷろ

知り合いいなさすぎぃ!
さすが週のど真ん中ですの……。

ちなみに衣装がまたまた出来ずとりあえずいつかやろうと思って
全部用意してた浴衣にしました。
普段猫背の自分には背中がクッソ痛かった。
んでこの浴衣DLCマダー。
 
 
なんじゃ

今回はノープランで突撃していったわけですが、とりあえずナンジャにいきてえ!
ということでついったでチラッチラッしてたら
同期Pを吊り上げることに成功しました(白目

あみまみは食べたかったので食べた。
はるぱふぇはおごっていただきました。
ありがたうありがたう。

ついでにはるぱふぇ食べてたら
某春香さん大好きすぎてパフェ食いすぎて腹痛起こした人にも出会いましたw
さすがにバストサイズ量買うのは無理って言ってた!



今回間に合わなかった衣装は千早・貴音オンリー時に多分……。
冬はスノフレかプリンセスメロディの予定でいます。
去年の冬コミみたく計画的につくらないと!
あとちゃんと前日寝れるようにしようw

ということで次の出撃は冬コミ3日目です。

非公開コメント

  
