スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2周年合作公開しました。

Category : ニコマス


2周年合作公開しました。
日をまたいじゃったけど!!

投稿遅れたのは大体自分のせいです。
去年も提出期限からおもっきし遅れてましたが
今年もです……
自分の担当パートはOPでした。
最初からノベに入る手前まで。
あと全部の動画を繋げる係。
というか合作をやるでって言った人(白目

記念の何かはやろうーということで企画はしたんですが
今年は自分は時間が多く取れないということで
OPを最初にぶんどったわけですが……
こんなことになったとか。

ノベの立ち絵グラがあまりない関係で
夢の中1グラ、現実2グラという設定になっているのですが
そんなこと気づかれてないね!ってコメントで気づくw

ということで現実2グラなので
OPは大半をPS3からもキャプってみたり。
歌詞が消えるしね!
おかげで足元気にせずに抜けたよ!!
でもぬきます使えないので手抜きです。
使えるような環境になりたひ……

ついでに最後のパートの伊織2グラですが
グラ無いと担当にいわれたので
あれも抜いたりしてるよ!

あと今回この長さの動画うpるときは
あんなに時間かかるんだねってのもよくわかりました……。
保存方法も先に検討しておけばよかったくぉおおーっと

次の何かは間に合わせたい、とは思っていますがぬぅぅううう
そもそも自分何かしらに間に合ったことほとんど無いですよね……。

☆大反省部屋



先に投稿されてしまった反省部屋。
伊織様マジありがとうございます!!

参加者95%がお仕置きされることになっています。
ワー


来年は……人が集まったらやるかもしれない。

ありがとうございました。

次の記事で「ノープラン」を「ノーブラ」に空目したのが私です。
どーも、反省部屋残り5%の名も無き道です。

遅くなりましたが、合作お疲れ様でした。
なんか気付いたら金枠になっててビビりましたw
皆で力合せてやり遂げた事が、
分かりやすいカタチで評価されたっていうのは、
凄く嬉しかったですね。
参加させて頂き、非常に楽しかったです。

ネット上で殆ど連絡がつかない状態の私が、
この合作を無事に終える事ができたのも、
纏め役として暗躍してくれたかなたさんのお陰です。
本当に有難うございました。

また一年後。
0911の皆で何かを催せる事を願って・・・。

【追伸】
自分のブログに、リンクを貼らせてもらっても良いでしょうか?
リンクの表記が無いので、もしも無理なら遠慮なく言って下さい。

★ ノーブラの名も無き道Pへ ★

合作おつかれさまでーーーーす!
実はPVPの参加が少なくてここは引き入れなければあああ
と思ってたので参加本当にありがとうございますーーーー!!

来年もできたら、イイヨネ……

あとリンクどぞー
非公開コメント

  
