
Category : スポンサー広告

半月たってるぞおい

Category : 雑記
たかねぇぶろぐ用

夏コミはこういうことをしていました
半月たってますけどお疲れ様です

顔を隠すのは意図してやったわけではないです
たまたまきれいに隠れてたんです
修正する手間が省けたね!!

この写真だと腹がすごくきれいに見えるのに
他の写真は腹が出てたりする
これはくやしいねぇ
あとかぜひきました
クーラーのせいでのどやられたので
クーラーつけるとのど乾いて苦しい!
でも熱がありすぎ暑すぎるよこの部屋!あと雨降ってるよ!
よーしつけちゃうぞーのような

クーラーつけたくないと思ったのは中学生のとき
おそらく部屋冷たくしすぎて腰痛起こしたときぶり



ゆるゆりの制服が作りたい

しかし作っても着る場がなさげ
冬コミに2日間いければ着れそうなんだけど微妙なところ

セーラー服な物を一度作ってみたいってのもあるけど
作れそうな気がした それだけ
しかしワンピースにプリーツがかかってるのでできるだけ巾150cmの布がっ……
あの色のがなかなかみつかりませんねぇ
売ってる店あったけどあの店は一定以上買わないとクレジットカード払い不可とかで
うががががが

まぁどっちにしろ作るんではないでしょうか



ちなみに次の東京出撃予定はアイプロです。
何で行くか決まってません。
帰りにナンジャタウンに行きたいっ!!

冬コミにはスノーフレークリリパットで行きたいけど
グラデーション生地がどうなるかなー

非公開コメント

  
