
Category : スポンサー広告

少女たちよのおはなし

Category : ニコマス
ブログ用

ハルカニに今年も参加ですよ、よ!
語る事といえば また遅刻した!
いつものことですね

曲は歌詞がすてきだのう……と

衣装はここにいたことの制服の方のパッケ参照。
色変えようかも迷ったけど時間が無かったうへぇ。

同時中継で左右モニタを使ったのは、全員で歌ってるAKB曲だし
とりあえず全員だそうかといつものごとくメンバーを意識しています。
前回の3トップは春香・美希・千早でしたが、総選挙があったのでとりあえず入れ替え。
雪歩が入ったのは、名前の通りそういうことです。
あと2であずささんがショートになったので、最年長ってことでもそういうことです(

しかし左右モニタを投稿3日前まで抜いてなかったので
2日半で300枚ほど抜いたせいで手の間接がぐぎぎw
時間に余裕をもてただろ!夏休みだろ!(

ちなみにモニタの下か横見ると抜いた跡が見えたりするよ。

おわり

非公開コメント

  
